

C83について

c83.jpg


お久しぶりですししゃもじです。
すっかりほったらかしにしてましたがC83宣伝と洒落こみましょう!
pixivで頂いたコメントもずっと返してなくてほんともう何やってんだって話ですよ!
サンプル上げ忘れてたからここにあげよう

c83s04.jpg
c83s05.jpg
c83s06.jpg
c83s07.jpg

ここまでだと只の朱鷺霖ですね、まぁだいたいそんな感じです(

ではでは当日お会いしましょう!スケブとか あれば よろこんでかきます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しししゃもじ

Author:しししゃもじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
