

トキリンタインコメ返し

どうもどうもしゃもじです。レッツコメ返し




多分霖之助さんは朱鷺子さんとそういう関係になったら肩肘はらないだろうし、
朱鷺子さんも霖之助にあけっぴろげになっちまうんじゃねえの?という考えの元に作られました。

いや急激にしおらしくなるのもアリだと思います、誰か描いて


そんな感じで以下バレンタイン(?)ネタのコメ返しです
>canavさん
 ウチの朱鷺子と霖之助さんですから!

>まるかじりさん
 つまりは…そういうことですね!

>ハニワ兵さん
 過去の投稿品の中に秘密が(ry

>道草さん
 お互いにですね!

>チーロさん
 気付けばこんな風にオープンな関係に!

>kasukasukasukaさん
 でしたら一周して後ろから追突をいたしましょう

>ぽにさん
 妖怪もとい幼怪!

>はらちさん
 朱鷺子は底抜けかわいいですね!

>マキシマさん
 ここだけの話そんな関係だったのです

>秋霞さん
 産毛だったらもっとしっかりかくにんしないt(ry

>風生いずみさん
 つるりつるりです

>ヒエロさん
 大人でも意中なら…!?

>seigiさん
 やんごとなき過去の事情が

>らぷこさん
 香霖堂にないものはないように店主に知らないものはないのです!

>いちじょうさん
 そうなのだー

>yamotoさん
 シモストレート100km/hのキャッチボールですね!

>nabiさん
 どっこいここでは娘じゃなかったりします アヒヒ

>珊瑚さん
 なんというだれうま

>國城さん
 さすが國城さん、わかっていらっしゃる!(

>朱鷺影 蒼穹さん
 それはもちろんねっとりとしっぽりと(ry

>BONBONさん
 ばっちり確認済です!!

>りーくーさん
 もはや恥ずかしがる間柄でなくなってしまった二人の未来は一体…

>futaさん
 つい昨日、もしくは今朝という可能性も(

>worlsさん
 世紀末誰うま伝説

>ナマツさん
 ただひたすらにシモ一直線でいきます!

>歪亜流さん
 それはもちろん夜にねっとりと(

>幻想の甲殻類さん
 ( ^ω^)!!!

>new_coolさん
 朱鷺子さんの最終目的は霖之助をギャフンと言わせることです



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:しししゃもじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
