スポンサーサイト


ネオコメント返し

コメント返しを 二ヶ月くらいサボっておりましたが
今年はわりかし良いペースで投稿できているのではないだろうかと思います。
それでもあんまり多くないけど去年と比べればまあ、みたいな感じで一つ

pixivも景気よくランキング入ったりしててブクマとかコメントとかありがとうございます。
だいたい男子に人気とイラスト/漫画の2つに入ってるんですがこれ分けた意味あるのk(ry

例大祭はいくつかのゲストと受かってたら自分の本で参加予定です。
また詳細は日が近くなった時に。




続きからコメ返しです







>イナバ直姫さん
やったーハッピーホワイトデー!!

>りーくーさん
最低でも3Rということはつまり・・・

>満天袋さん
朱鷺子さんと霖之助さんも幸せそうで、息子さんも元気になっていいこと尽くめです!





折角だから7日に合わせたいなーと思ったのが7日の23時過ぎだったので
普通にルーミアのエロ絵を投下した感じになります。無知シチュは色々おいしいです

>みつしげさん
ぐちゅっと音が!やばいですね!ルーミア可愛いです!

>じゃまへびさん
!? わたしでした!

>dhlkaiさん

無知シチュはいいものですねえ(しみじみ




道草さんが元のお話を書いて海月さんがニコニコ動画に紙芝居動画として投稿している酉京都幻想シリーズ。
動画版のイラストとして描かせて頂きました。
この絵自体は描いたのだいぶ前ですね、二年くらい前?だったような

>bioさん
ひぃ!見つかった!

>スパルタン6さん
このまま時間経ったらさらに!

>ヒエロさん
蓮子さん役得モードです

>masaさん
後が怖いメリーさんですね…

>風生 いずみさん
密室といえば密着!そして始まる接触!
>いぬうえ@ねこしたさん
このくらいの身長差はすごくツボです!




これ誕生日絵でした、自分の。
ツイッターでもたくさんの方におめでとうと言っていただけて嬉しかったです!
ありがとうございました!


>りーくーさん
10ヶ月後が楽しみです!

>くぅさん
新たな感覚を目指して努力を怠らない二人です(

>風生 いずみさん
いえすダブル!

>無燃ゴミさん
先生なら人里で元気にやっていますよ…。




ツイッターで描いてたらくがきまとめ
おもにエロ

そしてエロ

ツイピクに上げてたら削除マンに遭遇したので以来Dropboxに投下してます。
Dropboxがエロ絵で満ちる・・・


> WAAAAGH さん
なんと韓国の方ですか!国際的!DLsiteはエラーが出てしまうとは…
東方project二次創作のガイドラインの関係でDlsite海外版では出せないというお返事を以前頂いたので
良いアイデアが思いつきませぬ、申し訳ないです…。



それではまた次回!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しししゃもじ

Author:しししゃもじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
